2015年06月

ご無沙汰しています。

最近自分にとって新しい事を始めました。ダンススクールに通い始めました。

今まではジムでトレーニングやえきささいをひたすらやってきたのですが、自分の中で一番のコンプレックスだと思っていた、ダンスというものを克服したかったのです。
音楽をずっとこんなに好きだったのに、また踊るとなると別物の様に自分で考えていました。また奏でるのとは違う、ダンスの世界はとても新鮮で、これからの期待に胸踊る反面、少しも周りについていけない自分もいるので人生の勉強になります。
こんなに絶妙にストレートパンチを鼻の頭に食らう事などそうそう無いくらい。

けど本当に今この瞬間、自分に必要なことに偶然にも出会えた気がして、とても嬉しいです。
自分という人間に慣れすぎていたのか、完全におごって生きている自分がそこにはいたのです。

そんな思いを忘れたくないと思い、こうして記しました。


ジムでの運動は完全に慣れきっていたもんなあ。後はどれだけの重さにチャレンジするかっていう感じになっていたけど…。初心者の気持ちなんて少しも思い出せていなかった。
僕は今足が震えるほど初心者です。
がんばります。

JNとしても、次ステージに立つ時はまた新しい気持ちで立てると思うととても嬉しいです。

チャレンジって本当に大事だ。

kk、共にがんばろう!

image

たくさんの人に心配いただいているので、もう一度ブログをはじめようと思います。
よろしく。

最近はラジオでエアチェックをすることが多いです。
知ってる?
エアチェック。

とにかく民放ラジオって責任力高いから、本当にいい曲をたくさんかけてくれる。
とりあえず自分よりは責任もっていい曲をかけてくれます。
もちろん好みでないのもありますけど。

ライブハウスのライブも一緒ですよね。
みんな一生懸命やってるから輝きはもちろんあるけど、いいなって思うバンドは本当に心にとどめておきたくなる。
とてもいいなって思うバンド!
自分もそんな人間になりたいですよね。
とりあえず、自分が人生楽しまなきゃなって思います。
  人生を。
  2015-06-05-22-58-58

↑このページのトップヘ