たくさんの人に心配いただいているので、もう一度ブログをはじめようと思います。
よろしく。

最近はラジオでエアチェックをすることが多いです。
知ってる?
エアチェック。

とにかく民放ラジオって責任力高いから、本当にいい曲をたくさんかけてくれる。
とりあえず自分よりは責任もっていい曲をかけてくれます。
もちろん好みでないのもありますけど。

ライブハウスのライブも一緒ですよね。
みんな一生懸命やってるから輝きはもちろんあるけど、いいなって思うバンドは本当に心にとどめておきたくなる。
とてもいいなって思うバンド!
自分もそんな人間になりたいですよね。
とりあえず、自分が人生楽しまなきゃなって思います。
  人生を。
  2015-06-05-22-58-58