雨が降るとかなり困る。
光合成もできないし!
自分は植物ではないけど、植物にとってはどっちがいいのかな?
光合成もしたいけど、雨も栄養補給としては絶対的じゃん?
要するにどっちのサイドに転がってもハッピーなのさ。
ただ、どっちかだけっていうのがいけないわけだよね。

さあ自分に置き換えて考えてみよう!
やっぱ勉強一辺倒で生きてきた子っていうのはどうもこうもしっくりこない。(何がしっくりこないかは面倒なのでここには書きません。この面倒な性格から、私は勉強一辺倒で生きてきた人間ではないことは明瞭でしょう。)

かといって遊びほーけている子もよろしくない。
どちらもいいとこもあって、ダメなとこあるんだよね。

要はバランス良くが一番大事なのかなって、今思っています。

寝る時怖い話ばっかり聴いて眠るのやめとこ。
あーでもやめらんない!
あー怖い怖い!
image